2017/07/15 07:00

欅坂46・齋藤冬優花&土生瑞穂を直撃!「(長濱)ねるの存在は大きかった」

SHOWROOM配信を行った欅坂・土生瑞穂、齋藤冬優花(左から)
SHOWROOM配信を行った欅坂・土生瑞穂、齋藤冬優花(左から)

7月13日に「SHOWROOM」にて生配信された「Huluで私達と一緒に“一足先に”『残酷な観客達』の最終回を観ようLIVE」に、欅坂46・齋藤冬優花、土生瑞穂が登場。Hulu視聴者と共にドラマにツッコミを入れたり、撮影エピソードを語ったり、時に絶叫したり、視聴者との生の交流を楽しんだ。

WEBサイト「ザテレビジョン」は、この生配信に密着し、密着後2人にインタビューを行った。

■ 齋藤冬優花&土生瑞穂インタビュー

――SHOWROOM配信を終えていかがですか?

土生:いや~、緊張したよね?

齋藤:うん! でも本当に初めて最終回を見たので、一緒に見ている方と感情を共有できたりとか、コメント欄で(結末を)想像して考えてくださっている方と、私たちが話している考察が違ったりして、ここでもういろいろ違う想像が生まれるんだなと。新しいなと思いました。

土生:1人1人いろいろな解釈があるんだなと思いました。

――特に印象に残っているシーンは?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >