2017/07/14 22:03

加藤浩次が断言! 山本の“唯一の自慢”は東京生まれなこと!?

「KAKERU TV」は毎週木曜夜9時より放送中!/(C)AbemaTV
「KAKERU TV」は毎週木曜夜9時より放送中!/(C)AbemaTV

AbemaTV内「AbemaSPECIALチャンネル」にて、7月13日にレギュラー番組「極楽とんぼ KAKERU TV」(#11)が放送された。

同回では、「お金をカケル!着ぐるみの中を当てたら100万円」と題し、視聴者が着ぐるみを着た4人のゲストが誰なのかを当てていき、正解者1名に100万円をプレゼントする企画を放送。

進行役のパンサー・向井慧と加藤浩次さえも着ぐるみ4人の“中の人”が誰なのか知らないため、2人も100万円を懸けて中に誰が入っているのかを予想することに。

向井から「スタジオに山本(圭壱)さんはいませんが、着ぐるみに入っているかは分からないそうなんです」と説明されると、加藤は「まじで? わ! そのパターンもあるのか」と困惑していた。

早速、犬・トラ・パンダ・サルの着ぐるみを着た4人が歩いている様子が放送されると、加藤は「犬は足元をよく見ているから用心深いヤツだな」「トラは歩き方がお調子者。(吉村(崇)かな?」「パンダは手を振っているから女性かな?」「サルは芸人くさいな」と分析。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >