2017/07/14 14:13

永田裕志、最後の公開練習はビーチ女子と「ゼァッ!」

由比ガ浜で公開練習を敢行した永田裕志選手(中央)は、美女たちとビーチを満喫!?(写真右は北村克哉選手、左は岡倫之選手)
由比ガ浜で公開練習を敢行した永田裕志選手(中央)は、美女たちとビーチを満喫!?(写真右は北村克哉選手、左は岡倫之選手)

新日本プロレスの永田裕志選手が、7月17日(月)より開幕する「G1 CLIMAX 27」に向けた練習を公開。神奈川・鎌倉由比ガ浜海水浴場で、“ヤングライオン”二人を相手に絶好の仕上がりをアピールした。

新日本プロレスが毎年開催している真夏の祭典「G1 CLIMAX」。夏の短期間にハードなシングルマッチが続くことから、「プロレス界一過酷なリーグ戦」などと称されている大会で、ことしは全20選手が栄冠を目指して出場する。

永田選手は、毎年「G1」開催前にメディアに練習を公開。その奇抜(?)な特訓の様子が話題となり、いつしか「G1前の風物詩」として定着した。そんな中、永田選手は「G1 CLIMAX 27」の出場メンバー発表後、今大会が最後のG1参戦となることを明言。そのため、今回の「最後の公開練習」にも注目が集まっていた。

そんな永田選手が公開練習の舞台に選んだのは、神奈川・鎌倉由比ガ浜海水浴場。7月1日より営業している、新日本プロレスと芸能事務所・アミューズがタッグを組んだ海の家「新日本プロレス×アミューズ THE BEACH HOUSE 真夏のライオンキッチン ~SUMMER G1 AUDITION~」の目の前で、トレーニングを行うこととなった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >