2017/07/15 20:57

三浦貴大「カメラに映るのは好きじゃない」と告白

舞台あいさつに登壇した尾崎将也監督、比留川游、三浦貴大門脇麦、マキタスポーツ、YOU/(C)クエールフィルム
舞台あいさつに登壇した尾崎将也監督、比留川游、三浦貴大門脇麦、マキタスポーツ、YOU/(C)クエールフィルム

門脇麦主演の映画「世界は今日から君のもの」が7月15日に公開初日を迎え、都内で行われた舞台あいさつに門脇、三浦貴大、比留川游、マキタスポーツ、YOU、尾崎将也監督が登壇した。

引きこもり女子を演じた門脇は「私は引きこもっていたというわけではないですけど、一人で行動することが多かったです。家の中というよりは外に出て走ったりして。あとはDVD屋さんで“あ行”から順番に4~5作品ぐらい見ていくっていうのをやっていました。さすがにちょっとこれは効率が悪いなと思って“さ行”あたりで止まっちゃいましたけど(笑)」という高校時代のエピソードを披露。

撮影で思い出に残っていることを聞かれると「(三浦演じる矢部の)会社に乗り込んでいくシーンですね。その時に『セーラー服と機関銃』が頭の中で流れてました(笑)」と明かした。

ゲーム会社の社員役だった三浦は、「俳優じゃなかったら?」という質問に対し「花屋になりたかったです。大きい花屋ではなく、町にあるような小さな花屋で一生を終えたら幸せだろうなって。カメラに映るのは好きじゃないんですよね(笑)」と告白。すかさずマキタスポーツから「病んでるの!?」と突っ込まれていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >