2017/07/16 08:00

天晴れ!原宿・ゆりちー、メジャーリリース決定で「あわよくば“音ゲー”に…」

天晴れ!原宿が1周年記念ワンマンライブを行い、メジャーリリースを発表した
天晴れ!原宿が1周年記念ワンマンライブを行い、メジャーリリースを発表した

原宿発6人組アイドルグループ・天晴れ!原宿が1周年を迎え、7月15日(土)に東京・赤坂BLITZで記念ワンマンライブ「天晴れ!原宿1周年記念ワンマンライブ~2年目もおんなじ景色を見よっ~」を開催。メジャーリリースシングルCD「君の眼球越し救いたまえアイドルよ/エンドレスサマー」を、9月20日(水)に発売することを発表した。

この日のライブでは、ニューシングル収録曲「君の眼球越し救いたまえアイドルよ」などを披露。その後、アンコールで待望のメジャーリリースとリリースイベントの日程、さらに全国ツアーも合わせて告知された。

ファンから大きな歓声が上がる中、ラストの「アッパレルヤ!!」を歌唱。そして、メンバーが1年間を振り返っていくことに。

朝比奈れいは「みんなのおかげで、すごく濃くて、楽しい1年間を送れたので、2年目も応援したいと思えるようなグループになります!」と宣言。成実みくは「飽きないでください! 天晴れ!原宿を、ずっと好きでいてください!!」とファンに呼び掛け、最後はファンとの記念撮影でライブを締めくくった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >