2017/07/16 12:32

泉谷しげる、“松居一代騒動”に苦言「こんなバカ女、相手にするな」

ロックミュージシャンの泉谷しげるが松居一代への“過熱報道”に苦言を呈した
ロックミュージシャンの泉谷しげるが松居一代への“過熱報道”に苦言を呈した

松本人志をはじめとした芸能人がコメンテーターを務め、独自の視点で時事問題や芸能ニュースを取り上げるバラエティー「ワイドナショー」(フジテレビ系)。7月16日の放送では、コメンテーターとして、Bose(スチャダラパー)、宮澤エマ、泉谷しげるが登場した。

今回の放送では、とにかく明るい安村が渦中の松居一代にかみつかれたことについて取り上げた。

発端は、安村がイベントで松居のアップしたYouTube動画に対し、「縦だと細くなっちゃうから、横に撮った方がいいんじゃないでしょうか」とアドバイスしたことで、松居が翌日ブログに「縦が私にとって都合がいい。あなたも奥さんを二度と苦しめないように! 奥さん、よく耐えましたね」と、浮気歴のある安村に警告したというもの。

久々のテレビ出演に満面の笑みを浮かべる安村は「数あるコメントの中で僕のがそんなに引っ掛かったのかなあ」といぶかしんだが、安村の妻は「松居一代に褒められたイエ~イ!」と、すごく喜んでいたとのこと。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >