2017/07/17 20:02

土屋太鳳「そこそこスリムになっただろ!」“おんぶシーン”で心の叫び?

映画「トリガール!」の完成披露試写会に登壇した土屋太鳳と間宮祥太朗
映画「トリガール!」の完成披露試写会に登壇した土屋太鳳と間宮祥太朗

女優の土屋太鳳が、7月17日に主演を務める映画「トリガール!」の完成披露試写会に、間宮祥太朗、高杉真宙、池田エライザ、矢本悠馬、英勉監督と共に登壇。「太鳳、飛びま~す!」の掛け声から、アイドルも真っ青なジャンピングで登場した。

同作は、人力飛行サークルを舞台に、理系大学生のヒロインがイケメン王子キャラの先輩、ヤンキーかぶれの先輩と繰り広げる青春ラブコメディー。

一浪の末、理系大学に入学した鳥山ゆきな(土屋)は、入学早々、理系のノリにカルチャーショックを受けていた。そんなゆきなは、一目ぼれした憧れのイケメン先輩・圭(高杉)に誘われるまま、「鳥人間コンテスト」を目指す人力飛行サークルに入会する。

圭とコンビを組んで空を飛ぶはずが、圭のパートナーだった大嫌いなヤンキーかぶれの先輩・坂場(間宮)と組むことに。ゆきなにとって、憧れの人と過ごすはずの夏のはずが、大嫌いな人との夏になる。そして3人の空飛ぶ夏が始まる、というストーリー。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

カルチャーで感動気分を味わおう。映画ならアクションものを。...もっと見る >