2017/07/17 13:42

住谷杏奈が年収1億円をテレビ初告白・レイザーラモンHGと離婚寸前だった!

7月16日放送の「しくじり先生 俺みたいになるな!!」にレイザーラモンHGと住谷杏奈夫妻が登場/(C)テレビ朝日
7月16日放送の「しくじり先生 俺みたいになるな!!」にレイザーラモンHGと住谷杏奈夫妻が登場/(C)テレビ朝日

レイザーラモンHGと住谷杏奈夫妻が、7月16日放送の「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系)に登場。「互いの気持ちを尊重せずに、夫婦関係が壊れないための授業」を開講した。

HGは2005年に“ハードゲイキャラ”でブレーク、翌年8月にグラビアタレントの住谷と結婚し、現在は8歳の長男と6歳の長女がいる。結婚当初、HGの月収は1200万円で、当時全く売れていなかった住谷の月収は15万円ほど。国民的キャラクターになったHGは、超がつくほどの亭主関白で、住谷にも生活費として30万円を渡していたという。

その後のHGは、ハードゲイキャラが飽きられるもプロレスラーとして活躍。夫婦仲は良好だったが、2009年7月、HGが試合中に全治8カ月の大けがを負ったことから、月収はあっという間に7000円に。「収入がなくなる!」という不安を抱えた住谷は、自分が稼ぐことを決意し、アロマ入りのせっけんを開発。当時のブログブームに便乗し、せっけんは完売するほどの人気を見せ、発売から1週間後には、銀行口座に1000万円が振り込まれていたと話す。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >