2017/07/22 12:00

「コード・ブルー」の舞台裏を直撃調査!

「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~」の制作会見や撮影現場を直撃
「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~」の制作会見や撮影現場を直撃

“ドクターヘリ”をテーマに、フライトドクターを目指す若者たちの姿を描いた「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~」(毎週月曜夜9:00-9:54、フジ系※7月24日[月]は夜9:00-10:09放送)。ドクターヘリの前にキャスト陣が集結した制作会見や撮影現場を直撃した。

■ ドクターヘリも含めてチーム!

それぞれの道を歩んでいた藍沢(山下智久)らが再結集し、話題になっている本作。会見では、新垣結衣は「昔はドクターヘリを“憧れのまなざし”で見ていましたが、今回のドクターヘリは“仲間”です。ヘリも含めてのこのチームなんだという感じがしました。そういうところが映像に出るといいなと思っています」と語った。

■ 山下「メンバーに対する安心感や信頼は増した気もします」

さらに、会見で山下は「2ndシーズンと変わったことは、みんなに余裕が出てきて、過酷ではあるんですけど、撮影がスムーズに進んでいます。空き時間はみんなで話したり、リラックスして、いい雰囲気の現場だなと思います。メンバーに対する絶対的な安心感や信頼はいい意味で変わらず、増した気もします」とコメント。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >