2017/07/19 06:10

岸谷五朗が「ウチの夫―」ゲスト出演、13年ぶりに錦戸亮との共演に万感!

錦戸亮主演の7月新ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」に岸谷五朗が世界的デザイナー役で出演決定!/(C)NTV
錦戸亮主演の7月新ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」に岸谷五朗が世界的デザイナー役で出演決定!/(C)NTV

日本テレビ系で放送中の7月新土曜ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」に、2017年7月22日(土)放送の第3話ゲストとして岸谷五朗が登場することが分かった。

本ドラマは主演の錦戸亮が小林司役で、松岡茉優演じる妻・沙也加との新婚夫婦の奮闘を描くお仕事ホームドラマ。

岸谷は、世界的デザイナー・レイジカキタニ役で、派手な柄物のシャツに羽織、頭に大きなサングラスに長髪……と、奇抜な衣装で登場する。

収録を終えた岸谷は「短いシーンで主人公たちの心を動かさなければいけないということ、見た目もインパクトが大切だと思い、色々提案させていただきました。デザイナーの役だからこそ楽しめた部分ですね」と、納得の表情。

そして、錦戸とは、朝の連続テレビ小説「てるてる家族」('03年9月~'04年3月、NHK総合ほか)以来、今回実に13年ぶりの共演。「当時、亮はまだ未成年でしたが、今はとても魅力的な男になっていて、リアルな芝居に変わっていました」と錦戸に変化があったことを告白。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >