2017/07/19 11:00

AKB48柏木由紀&“次世代エース”向井地美音、“汚れ仕事”でも高評価!?

柏木由紀
柏木由紀

7月18日に放送された「AKBINGO!」(日本テレビ系)で、AKB48の柏木由紀、向井地美音がバラエティ担当としての才能を見せた。

「AKBINGO!」はウーマンラッシュアワーの村本大輔と中川パラダイスが司会を務める、AKB48の冠番組。今回は「伊豆田 中西プレゼンツ 次世代バラエティーこっそりオーディション!!」が行われた。

この日の収録を最後にBNK48(タイ・バンコク)へ移籍する伊豆田莉奈から、「最近の卒業メンバーにバラエティー担当(小笠原茉由、西野未姫、島田晴香など)が多く、(中西)智代梨の隣に立つ人がいなくなってきちゃってるんです」と、一人になってしまうバラエティー担当の中西を気遣った上で、中西も「みんながやりたがらない事も、二人で分け合ってたのに、いずりな(伊豆田)がいなくなると全部私がやるって(ことになる)」とコメント。

村本からは「やっぱどっかで(バラエティー担当は)汚れ仕事という自覚が…」と質問が入るも「ありますよそりゃあ」と伊豆田が即答した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >