2017/07/26 09:00

カズレーザー&たかし「スーパー戦隊」への熱い思いを語る!

「スーパー戦隊」への思いを語ったカズレーザーとたかし/(C)テレビ朝日
「スーパー戦隊」への思いを語ったカズレーザーとたかし/(C)テレビ朝日

7月30日(日)夜6時57分から放送される「日曜もアメトーーク!」(テレビ朝日系)は、メイプル超合金・カズレーザー、土田晃之、トレンディエンジェル・たかしらが“スーパー戦隊”について熱く語り合う“スーパー戦隊大好き芸人”。収録前、カズレーザーとたかしに番組への意気込みを聞いた。

――ファンの方からのリクエストも多かった待望の「スーパー戦隊大好き芸人」ですが、収録に臨むに当たっていかがですか?

カズレーザー:スーパー戦隊って本当に幅広い世代にファンがいるんですよ。お子さんと一緒に見ているお父さんお母さんも好きだと思うんですけど、子どもの頃からずーと見ているコアなファンも結構いるんで、そういう人たちからしたら、「こいつら生半可なこと語ってんじゃねーぞ!」って目で見られるので、不用意なことは言えないですよね。

たかし:やっぱこう、ばかにしたくはないですよね。

カズレーザー:そうですよね。スーパー戦隊っていうのは育ての親ですから。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >