2017/07/19 17:00

エース白石麻衣、新センターの“初々しい”魅力引き出す!!乃木坂46新曲「逃げ水」披露

白石麻衣(写真中央)
白石麻衣(写真中央)

7月14日から東京フジテレビ本社屋周辺で始まったイベント「お台場みんなの夢大陸2017」の「めざましライブ」で、乃木坂46が新曲「逃げ水」を初披露した。

「逃げ水」は乃木坂46、18枚目のシングル。Wセンターを新メンバーである3期生の大園桃子と与田祐希が務めることで話題になっている曲だ。

同曲が披露されたのはライブ中盤。桜井玲香が「新曲を披露します!」と発表、それまでステージにいなかった大園と与田が呼び込まれ、来場者のテンションは最高潮に。「ウォーウォーーーッ!!」という声がお台場に響いた。

ステージに上がった大園は「先輩たちとパフォーマンスするのも初めてなので、迷惑かけないように、ちゃんと自分の位置に入れるように頑張ります」、与田は「すごい緊張してるんですけど、みなさんに『新曲、いい曲だな』と思ってもらえるように精一杯頑張ります」とコメント。

少し緊張した2人の様子に、桜井は「かわいいよねー、本当に。メンバーみんな癒やされてるんだけど」と、新メンバーが先輩たちから愛されている様子を語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >