2017/07/20 06:00

“淡路島のヒロイン”中尾萌那、今後の目標は朝ドラ女優!?

丸美屋の「混ぜ込みわかめ」新シリーズCMに出演する矢崎希菜、中尾萌那、毛利愛実(左から)
丸美屋の「混ぜ込みわかめ」新シリーズCMに出演する矢崎希菜、中尾萌那、毛利愛実(左から)

丸美屋の「混ぜ込みわかめ」新シリーズCMに中尾萌那、矢崎希菜、毛利愛実といった次世代の美少女たちが登場! 学校を舞台に、おいしそうにおにぎりを頬張る姿やクラスメートと楽しく“自撮り”するシーンなど、青春真っただ中の爽やかな映像が次々と飛び出す。

役柄と同じ現役高校生3人による同世代トークで、楽しい撮影エピソードを大公開。好きなお弁当のおかずや、得意&苦手な科目、将来の目標など、フレッシュな彼女たちの素顔をたっぷり紹介する。

――高校生の“青春”がキーワードになっているCMを撮り終えた感想は?

中尾:私も“リアル高校生”なので、いつもの自分のままでいられて楽しかったです。

毛利:3人とも同い年だから、現場ではずっと喋っていました(笑)。

矢崎:食べることが好きなので、丸美屋のCMに出演できてうれしかったです!

中尾:役作りは特にせず、自然な感じでお芝居ができたと思います。

毛利:おにぎりを持つシーンでは、指の力の入れ加減が難しかったです。おにぎりは柔らかいから、時間がたつと崩れてきちゃうんです。何回か、おにぎりチェンジがありました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

五感を生かした実用的な趣味が楽しい日。料理やアクセサリー作...もっと見る >