2017/07/20 13:00

三木眞一郎&田中敦子「本当に良い座組みです」―「エレメンタリー シーズン4」インタビュー

海外ドラマ「エレメンタリー」吹き替え版キャストの三木眞一郎&田中敦子にインタビュー
海外ドラマ「エレメンタリー」吹き替え版キャストの三木眞一郎&田中敦子にインタビュー

名探偵シャーロック・ホームズを題材にした人気海外ドラマ「エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY シーズン4」のDVD-BOXが7月から8月にかけて連続リリース中だ。今回は日本語吹き替え版キャストの三木眞一郎と田中敦子にインタビューを行い、本作の見どころや収録の様子を語ってもらった。

本作は、変人かつ天才のシャーロック・ホームズ(三木)とその相棒のジョーン・ワトソン(田中)が、現代のアメリカ・ニューヨークを舞台に繰り広げる謎解きエンターテインメント。今回のシーズン4ではホームズの父親や新たな恋の相手が登場し、ワトソンとの関係にも新たな変化が生まれる。

――シーズン4での見どころをお聞かせいただけますか?

三木:今回は登場人物が増えたこともあり、シーズン3までの流れをいったんリセットしたような感じがありますね。だから、もしシーズン3までの流れを知らない方でも、今回のシーズン4から楽しんで見ていただけると思います。そこで興味を持ってもらえたら、シーズン1、2、3と振り返っていただければうれしいです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >