2017/07/20 11:00

山崎育三郎が森の中でダンス!? 「あいの結婚相談所」特別映像が先行公開!

山崎育三郎初主演ドラマ「あいの結婚相談所」のミュージカルシーンが特別先行公開!/(C)テレビ朝日
山崎育三郎初主演ドラマ「あいの結婚相談所」のミュージカルシーンが特別先行公開!/(C)テレビ朝日

7月28日(金)にスタートするドラマ「あいの結婚相談所」(毎週金夜11:15-0:15ほか、テレビ朝日系)で、結婚相談所所長・藍野を演じる山崎育三郎が歌って踊るミュージカルシーンが特別先行公開された。

同ドラマは、同名漫画を原作にミュージカル界のプリンス・山崎が初主演を務める新感覚の婚活ミステリー。山崎が演じる藍野は元動物行動学の准教授で、結婚相談所所長という超個性的な人物。さらに、藍野はストーリーに合わせて歌い踊るため、山崎はミュージカルセンスを遺憾なく発揮するシーンが見どころとなっている。

今回公開されるのは、7月28日(金)放送の第1話と8月4日(金)放送の第2話のミュージカルシーンとメーキング。オンエアに先駆け、山崎の華麗なダンスと歌をひと足早く堪能することができる。

第1話からは、「森の中のダンス編」と「山頂でダンス編」を公開。「森の中のダンス編」では、シスター役の高梨臨、ゲストの加藤晴彦、市川由衣の目の前で超ド派手な衣裳を身に付けた藍野(山崎)が華麗なダンスを披露。劇場の舞台などとは違う、森の中での歌とダンスは新鮮で、メーキングシーンでの山崎の真剣な表情にも注目だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >

おすすめキャンペーン