2017/07/20 17:00

バナナマン、おぎやはぎ、オードリーが6人仲良くキャンプに!?

設楽統
設楽統

バナナマン(設楽統/日村勇紀)・おぎやはぎ(矢作兼/小木博明)・オードリー(若林正恭/春日俊彰)にの3組6名による、トコトンおしゃべりバラエティ「もろもろのハナシ」(フジテレビ系)。

7月19日の放送では、6人のユニット名「バナおぎやドリー」が前回放送で「ぱなおきゃとりー」に変更となり、今回から番組タイトルも「ぱなおきゃとりーのもろもろのハナシ」に変わったことを報告。

本題では、以前にこの6人でキャンプに行こうと話し合っていたことから、どんな内容でどこに行くかを決めようという流れになり、キャンプ専門家として年に20回以上キャンプに行くという西村瑞樹(バイきんぐ)が登場。

快適な設備で本格的な料理が味わえるグランピング派(小木、設楽、若林)と、自分たちでテントを立てるサバイバル派(矢作、日村、春日)に別れたメンバーに、オススメする4つのプランを紹介した。

まずはプラン1、話題の豪華キャンプ「グランピング」。紹介されたのは「ツインリンクもてぎ」。BBQ付きでセミダブルベッド(×2)やソファが完備された、大人6人が泊まれるプラン。価格は1泊6万5680円(税込)。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >