2017/07/28 18:30

山田裕貴の入れ墨姿初解禁!パパ役から闇金の社長へ

山田裕貴主演映画「闇金ドッグス6」が公開/(C)2017「闇金ドッグス6&7」製作委員会
山田裕貴主演映画「闇金ドッグス6」が公開/(C)2017「闇金ドッグス6&7」製作委員会

ことし4~6月に放送された連続ドラマ「3人のパパ」(TBSほか)では、ひょんなことから赤ちゃんを育てることになった男性を演じた山田裕貴。そんなほのぼのとした作品から一転、数えること第6弾となる映画「闇金ドッグス6」が、8月5日(土)より公開されることが決定した。山田が、闇金業者・ラストファイナンスの社長・安藤忠臣を演じているシリーズだ。

山田は、2011年「海賊戦隊ゴーカイジャー」(テレビ朝日系)で俳優デビュー後、ドラマ「GTO」(フジテレビ系)や映画「ストロボ・エッジ」など話題作に出演。昨年は「宮本武蔵(完全版)」で舞台初主演を務めるなど、着実に実力をつけてきた。

今回届いた場面写真では、衝撃的な入れ墨姿も初解禁となっている。また共演には、これまでのシリーズから引き続き青木玄徳。さらに、忠臣とは10年以上前に別れた恋人・荒木未奈美役に西原亜希の出演も発表されている。

2017年、山田は「闇金ドッグス6」以外にも数多くの映画公開が控えている。過去のインタビューでは「俳優仲間だけじゃなくて、芸人さんとかさまざまな職業の方とか、たくさんのジャンルの人と出会って話を聞いて、吸収したいですね」と抱負を語っているように、ことし後半はさらなる飛躍の期間となるだろう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >