2017/07/20 19:00

玉山鉄二&佐々木希が野島伸司作品でセックス依存症に苦しむ!?

Huluオリジナルドラマ「雨が降ると君は優しい」に出演する玉山鉄二と佐々木希/(C)Hulu
Huluオリジナルドラマ「雨が降ると君は優しい」に出演する玉山鉄二と佐々木希/(C)Hulu

2017年秋にHuluで玉山鉄二、佐々木希らが出演する最新オリジナル連続ドラマ「雨が降ると君は優しい」が配信されることが分かった。

本ドラマは、玉山が主演を務め、脚本家・野島伸司が「いま本当に描きたいドラマ」として描く“悲劇的純愛”作品。

「性嗜好障害」(通称:セックス依存症)を題材に、心から愛し合う新婚夫婦の妻が不特定多数の男と体の関係を持ってしまう“心の病”だと知ったとき、「夫は妻を、それでも愛しぬくことができるのか」を問い掛ける。

主人公・立木信夫を演じる玉山は、「薔薇のない花屋」(2008年、フジテレビ系)以来、野島作品への挑戦は2度目で、今回演じるのは、いちずに愛する妻がセックス依存症だと知り、計り知れない苦悩にさいなまれていく夫。

玉山は「野島さんの作品には、子供の頃からたくさんの影響を受けてきました。しかし以前、野島さんが手掛けられた作品に出演したとき、すごく悔しい思いをしました。そんなこともあり、今回のお話をいただいた時は、二つ返事で飛びつきました」とオファー時の思いを明かす。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >