2017/07/21 07:00

「警視庁ゼロ係」に伊藤美誠選手が出演! 小泉孝太郎は『やっぱりトップの人だな』と感心

「警視庁ゼロ係2」第1話に出演する松下由樹、伊藤美誠選手、小泉孝太郎(左から)/(C)テレビ東京
「警視庁ゼロ係2」第1話に出演する松下由樹、伊藤美誠選手、小泉孝太郎(左から)/(C)テレビ東京

7月21日(金)にスタートする「金曜8時のドラマ『警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~SECOND SEASON』」(テレビ東京系ほか)の初回ゲストに、リオデジャネイロオリンピック卓球女子団体で銅メダルを獲得した伊藤美誠選手が本人役でドラマ初出演することが分かった。

伊藤選手は、捜査のために出版社を訪れた冬彦(小泉孝太郎)と寅三(松下由樹)と偶然出会い、“KY刑事”の冬彦からなれなれしく話し掛けられる本人役で出演する。

今回、伊藤選手と小泉孝太郎のコメントが届いた。

■ 伊藤美誠選手コメント

――はじめてのドラマ撮影はいかがでしたか?

最初は緊張していましたが、しっかり話をしていくたびに自分の気持ちが穏やかになっていって、緊張しなくなりました。演技をする前は、ずっとそわそわしていて、「本当に大丈夫かな」と思いましたが、自分じゃないみたいな感じで、やっていくたびに楽しく演技ができたので良かったです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >