2017/07/21 12:00

「ゲーム・オブ・スローンズ」のブラン役が初来日!まさかの日本語で大活躍!?

ブラン・スターを演じるアイザックと吹き替えを務める福山がそろった貴重なショット
ブラン・スターを演じるアイザックと吹き替えを務める福山がそろった貴重なショット

スターチャンネルで放送中の「ゲーム・オブ・スローンズ 第七章:氷と炎の歌」の日米同時放送カウントダウンイベントが7/17(祝・月)に行われた。会場となった東京・六本木ヒルズには、3人のゲストが登場。その顔触れは、来日したブラン・スターク役のアイザック・ヘンプステッド=ライト。そして、そのブラウン役を日本語吹き替え版でつとめた声優の福山潤。さらに、今年5月に第一子となる男児を出産した安田美沙子。安田は、産休中から「ゲーム・オブ・スローンズ」を始めとする海外ドラマにはまっており、ファン代表としての登壇だった。

壇上では、安田がブラン役のアイザック・ヘンプステッド=ライトとの対面に感慨ひとしおだったが、彼の“変化”にはビックリした様子。実は、安田が最近見た「ゲーム・オブ・スローンズ 第一章」ではアイザックはまだ子役だったが、それが今や18歳! 安田が「女の子かと思うほどかわいかった」と感じていた男の子が、目の前にいる自分よりも身長の高い青年と同一人物であることが、なかなか受け入れにくかったようだった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >