2017/07/21 11:49

米倉涼子、遺伝子からパーフェクトだった!肥満遺伝子が1種類のみ

米倉涼子
米倉涼子

7月20日(木)放送の「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に、米倉涼子が登場。米倉が、遺伝子レベルから太りにくい体質であることが明らかになった。

番組では、肉好きで知られる米倉が、今一番美味しい肉情報を熱望。

肉マイスター・田辺晋太郎推薦の「けんしろう」(東京都港区西麻布)が供する高森和牛シャトーブリアンや、食通としても知られるホフディラン・小宮山雄飛推薦の「よろにく」(東京都港区南青山)が供する常連限定裏メニュー“シルクロースのお茶漬け”、そして長嶋一茂が5時間かけて仕込んだ長嶋家直伝“近江牛シャトーブリアンのにんにく蒸し焼き”を用意。

米倉は数々の逸品に感動の声を上げたが、長嶋自身が食べたいからと持参した長嶋家常連の「鳥えい(※「えい」の字は金偏に英)」(東京都大田区田園調布)が供する鶏つくねに「ホクホクのジャガイモを食べている印象。すごいおいしい!」と衝撃を受けたようす。「羽根みたいなやつとか…」「むき出しっぽいのがダメ」といった言葉が出てしまうほど、鶏肉の見た目が苦手な米倉が革命的とほめたたえた極上のつくねに、客席から羨望の声が上がった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >