2017/07/26 06:00

つるの剛士、美少女ぞろいの“U-18四天王”の美声に感動!

6月24日に行われた「THEカラオケ★バトルコンサート」につるの剛士らが登場した/(C)テレビ東京
6月24日に行われた「THEカラオケ★バトルコンサート」につるの剛士らが登場した/(C)テレビ東京

6月24日にTOKYO DOME CITY HALLで「THEカラオケ★バトル コンサート」が行われ、つるの剛士、翠千賀、RiRiKA、堀優衣、鈴木杏奈、佐々木麻衣、竹野留里、角田龍一、西岡龍生、佐久間彩加、繁田美貴アナウンサーが登場。それぞれ個性あふれる歌声を披露し、会場を沸かせた。

序盤に登場したのは翠とRiRiKA。コンサート定番曲の「いつもそばに歌がある」を披露し、観客を盛り上げる。いつもは城南海と3人で歌う曲だが、この日城は欠席。城からはLINEが届いていたと2人は語り、「今日は行けなくてごめんなさい。いつも応援ありがとうございます」とファンへの感謝の言葉があったと明かした。

その後、竹野、佐々木、堀、鈴木の“U-18四天王”が続けて曲を披露。竹野は今回コンサート初参加となったことについて「トップバッターで緊張しましたが、初めてこのメンバーに入れていただけてうれしいです。楽しく歌えたら」と喜びをコメントした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >