2017/07/21 19:51

芦田愛菜、ミニオンとおそろいの衣装に笑顔

笑顔でイベントを楽しむ芦田愛菜
笑顔でイベントを楽しむ芦田愛菜

参加者全員がミニオンの衣装を身にまとい、次々に繰り出される“謎”を楽しくクリアしながらお台場周辺を探索する、体験型スタンプラリーイベント「MINIONS RUN at お台場みんなの夢大陸2017~みんなミニオン大脱走~」が、7月21日にお台場みんなの夢大陸にて開催された。

本イベントは、ミニオンのボス怪盗グルーが、フジテレビにあるとんでもなく巨大な球体を手に入れるために、大勢のミニオンを引き連れてお台場に忍び込み、大捜索するという体験型スタンプラリーイベント。参加者総勢2000人がミニオンの一員となり参加者特典のコスチュームを身にまとった姿で参加した。

オープニングステージには、本日、7月21日公開の映画「怪盗グルーのミニオン大脱走」にて3姉妹の末っ子アグネスの吹き替えで出演した芦田愛菜と脱走中のミニオンが仲良く手をつなぎながら登場。

中学生になって初めての夏休みについて聞かれると「課題がたくさんあって大変」と苦笑いを見せる場面も。また、本日公開の「怪盗グルーのミニオン大脱走」については、「グルーに双子の兄弟がいたことや、ミニオンがハチャメチャ大騒ぎするところが見どころです」と語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >