2017/07/22 10:00

山崎育三郎も憧れる“田舎暮らしの良さ”

7月22日(土)放送の「あるある晩餐会」では、“ただ今人生の楽園中!田舎暮らしをしている芸能人あるある”を放送/(C)テレビ朝日
7月22日(土)放送の「あるある晩餐会」では、“ただ今人生の楽園中!田舎暮らしをしている芸能人あるある”を放送/(C)テレビ朝日

7月22日(土)の「こんなところにあるあるが。土曜 あるある晩餐会」(毎週土曜夜9:58-10:59テレビ朝日系)で、“ただ今人生の楽園中!田舎暮らしをしている芸能人あるある”を放送する。

共通の経験や環境に基づく爆笑&驚きの知られざる“あるある”を披露する同番組。今回はその中からとっておきのネタを放送前に先取り! 

「人生の楽園」(毎週土曜夜6:00-6:30、テレビ朝日系)でおなじみの西田敏行・菊池桃子によるナレーションをバックに、陶芸や悠々自適な農業生活、子育てなどさまざまな目的で田舎に移住した芸能人が集結。

井上晴美、丘みつ子、上條恒彦、鈴木正幸、竹下宏太郎、林マヤに加え、移住プランナーの仲西康至氏、雑誌「田舎暮らしの本」の柳順一編集長らが、「移住にかかる金額」や「田舎で獲れる食材」など移住に少しでも興味がある人に向けたあるあるを披露する。

9年前から茨城に住む林は、さまざまな珍しい野菜をオーガニックに育て「一番おいしいタイミングで食べられる」と田舎暮らしならではの生活を告白。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

美的センス抜群の日。流行をとりいれつつ、場にマッチするファ...もっと見る >