2017/07/22 12:03

キンタロー。社交ダンスイタリア大会で準優勝! その「鬼の形相」が話題に

日本代表として世界大会に出場するキンタロー。
日本代表として世界大会に出場するキンタロー。

「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)では、社交ダンス企画を放送。キンタロー。と、ロペスことお笑い芸人・岸英明(ぱいんはうす)ペアが、イタリアでの国際大会に初挑戦し準優勝という快挙を成し遂げた。番組ではイタリアでの大会の様子や、大会に至るまでの練習風景を見て、MCの中居正広ら金スマメンバーが2人の努力を労った。

2人は、昨年10月に日本代表に選出されており、2017年10月15日に米・フロリダ州マイアミで開催されるWDSFラテンシニア1世界選手権への出場が決定している。世界選手権が3ヶ月前に迫った今回は、前哨戦としてイタリアの大会に遠征し世界各国から選抜されたトップダンサー6組で技を競い合った。

初の海外遠征に挑んだ2人だったが、試合前のイタリアの地元テレビからの取材では、キンタロー。がテノール歌手のルチアーノ・パヴァロッティのモノマネを披露するなど心臓の強さを見せた。種目は全部で5種目。サンバでは1位を獲得、その後もそれぞれ2位を獲得し見事準優勝に輝いた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >