2017/07/23 11:00

内田篤人「嵐に勝っていいところを見せたい」

「嵐にしやがれ」にサッカー・内田篤人が登場。松本潤と身体能力を使う3本勝負を!
「嵐にしやがれ」にサッカー・内田篤人が登場。松本潤と身体能力を使う3本勝負を!

7月22日放送の「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)に、サッカー選手の内田篤人が登場。松本潤と身体能力を使う3本勝負の対決をする。

内田は番組出演の理由を、成長して嵐のファンになるであろう娘に、嵐に勝っていいところを見せたいからと明かす。「勝って、(番組を)永久保存版で家宝にします」と言う内田に、松本は「この番組は家宝になんかならないぞ!」とツッコミを入れる。だが冷静になった松本は、内田の身体の状態を心配。この対決をすることで「ケガ再発とか嫌だよ」と言うと、内田は「負けそうになったやろうかな」と冗談で返し、ケガの回復ぶりをアピールした。

そんな中、2人はアクションに挑戦。練習の合い間に、松本は内田に現在の心境を問う。松本が「ワールドカップって出るの?」と直球の質問を投げかけると、内田は「出たいですけど…」と回答。一時期、内田がもう出なくてもいいかなというニュアンスの発言をしていたことを松本は指摘するが、内田はその発言を認めつつ「やっぱ出たいな。自分がいた所はいい所だった」と気持ちを吐露する。そして、松本がケガが完全に治って、声がかかれば出るのかと尋ねると、内田は「そこ目指してやってます」と、現在は代表復帰を目標にしていることをはっきりと口にした。

次回は、7月29日(土)夜9:00より放送予定。ゲストに遠藤憲一、高橋洋子が登場する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >