2017/07/25 00:14

狩野英孝、復帰後初の生放送で「OKじゃないっすよね…」

狩野英孝が復帰後初の生放送に出演!/(C)AbemaTV
狩野英孝が復帰後初の生放送に出演!/(C)AbemaTV

AbemaTV内「AbemaSPECIALチャンネル」にて、7月21日に「必殺!バカリズム地獄」(♯14)が放送。狩野英孝が復帰後初の生放送に挑み、“謝罪会見”に臨んだ。

7月21日の放送では、「必殺!バカリズム地獄♯14~狩野英孝復帰後生放送初登場SP~」と題し、謹慎後初の生出演となる狩野と、三四郎・小宮浩信が番組初となる男性ゲストとして登場。

番組冒頭で、狩野は「皆さまお久しぶりです。『AbemaTV』は汗だくの謝罪と言われた謝罪会見ぶりです」と話し、バカリズムは「大爆笑会見と言われていた。ふざけてたじゃねぇか!」とツッコむ。それに対し、狩野は「こっちはいたって本気ですから…! 本当に本当に真剣でした」と興奮気味に否定した。

続いて、狩野は「最近、マセキ芸能社のオーディションも、すごいポンコツがオーディションに来るようになったんです」と話すと、バカリズムは「それはちょっと良くないですよね。そもそもだってそっちはメインじゃなかったですもんね。ウッチャンナンチャン…バカリズム(笑)系統でいうと、しっかり系じゃないですか。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >