2017/07/23 19:55

高橋優里花がオトナな女性に!? 20歳のバースデー生誕祭で涙

高橋優里花(左から3番目)が7月22日に20歳のバースデーを迎えた
高橋優里花(左から3番目)が7月22日に20歳のバースデーを迎えた

アイドルユニット・いちごみるく色に染まりたい。でプレーイングプロデューサーを務める高橋優里花の「20才オンバースデー生誕祭!!」が、東京・赤坂club TENJIKUで開催され、WEBサイト「ザテレビジョン」の記者が潜入した。

開催されたのは、高橋のバースデー当日である7月22日。メンバー、そして会場に詰め掛けた100人近いファンと共にワンマンライブで盛り上がった。

オールスタンディングの会場は、開演前から熱気に包まれる。暗転したステージに現れたメンバーの「1年始まるよー!」という元気な掛け声から始まったライブ序盤は、「乙女の365日」「ときめき☆パラドックス」「とりことりことりこ」「ボクだけの世界」と続き、高橋がかつてリーダーとして活動していたユニット・乙女新党の曲で一気にヒートアップ。

中盤の企画パートでは、川崎実祐らが主役であるリーダー・高橋のためにパフォーマンスを披露。川崎、寺尾音々、芦坂早菜の3人は私立恵比寿中学の「仮契約のシンデレラ」、柳宙見、仲野りおんの“年下組”2人はわーすたの「いぬねこ。青春真っ盛り」で、動物好きの高橋のハタチを祝った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >