2017/07/23 19:40

春奈るな 夢の声優初挑戦に「神のような仕事を、本当にいいんですか?」

アニソン歌手として人気を誇る春奈るな
アニソン歌手として人気を誇る春奈るな

人気のアニソンアーティスト春奈るなが、この秋放送のアニメ「URAHARA」で主人公として声優に初挑戦する。幼少のころからアニメに多大な影響を受け、アニソン界隈ではマニアとして有名な春奈にとって、声優は「キャラクターに命を吹き込む神のような仕事」という。今までは畏れ多くてムリ、と二の足を踏んでいたが、今回アニメ制作チームからの指名によりCVとしての参加が実現。春奈は「嬉しさと緊張のあまり既に失神寸前ですが、須藤りとちゃんと真正面から向き合って、精一杯演じさせていただきます」と語っている。「URAHARA」は、北米発アニメ配信サービス「クランチロール」で連載中のイラストノベル「PARK: HARAJUKU Crisis Team!」が原作。文化・オシャレ・カワイイが集まる街原宿に実在するFASHION×OTAKU×CREATIONをテーマにしたお店「PARK」が舞台となっており、地球の文化を奪いつくそうとする宇宙人「スクーパーズ」の侵略に脅かされた街で、それぞれの想いを胸に戦う3人の少女たちの姿を描くSFドラマだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >