2017/07/24 06:00

イモトアヤコ、出演ドラマでDOTAMAと魂の毒舌ラップバトル!「今後はラップ女優として」

「ウチの夫は仕事ができない」第4話で共演を果たした脇知弘、イモトアヤコ、人気ラッパーのDOTAMA(写真右から)/(C)NTV
「ウチの夫は仕事ができない」第4話で共演を果たした脇知弘、イモトアヤコ、人気ラッパーのDOTAMA(写真右から)/(C)NTV

日本テレビ系で土曜夜10:00に絶賛放送中の錦戸亮主演ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」。

7月29日(土)放送の第4話のゲストに、フリースタイルラッパーとして若者に人気のDOTAMAが本人役で登場に出演する。

本ドラマは仕事ができない残念な夫・小林司(錦戸)が身重の若妻・沙也加(松岡茉優)と二人三脚で、“できる男”を目指して奮闘するお仕事ホームドラマ。

「週刊ザテレビジョン」では東京・汐留の日本テレビのイベント「超☆汐留パラダイス」の実際の会場で行われた収録を取材。収録終わりのDOTAMAを直撃した。

■ まずはドラマの設定をチェック!

まず、第4話でなぜ「ラップバトル」なのか、なぜDOTAMAなのか、説明したい。

7月29日(土)放送の第4話では、沙也加がマタニティー友達のあかり(イモトアヤコ)の夫・彦丸(脇知弘)が若い女と歩いているところを見てしまう。

一方、司の会社では、テレビ局の夏のイベントの準備が進めることに。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >