2017/07/23 23:00

飯豊まりえが渡部篤郎との大胆なラブシーンに挑戦! 

dTV×FOD共同製作ドラマ「パパ活」の第5話では衝撃の展開を迎える/(C)エイベックス通信放送/フジテレビジョン
dTV×FOD共同製作ドラマ「パパ活」の第5話では衝撃の展開を迎える/(C)エイベックス通信放送/フジテレビジョン

現代の新たな男女関係として世間の注目を集めている“パパ活”を題材にした、dTV×FOD共同製作ドラマ「パパ活」の第5話が、7月24日(月)0:00(日曜深夜)から配信。

22日から30日(日)までの期間限定で第1話から第4話までが無料配信中で、ますます注目を集めている話題作。

さらには、24日(月)夜9:00からは、生配信アプリ「LINE LIVE」にて、同作で主演を務める飯豊まりえと主題歌を担当するBeverlyの“ドラマパパ活女子会”の配信が決定。

ドラマ内外でさまざまな展開を見せる「パパ活」だが、第4話ではついに杏里(飯豊)が、航(渡部篤郎)の妻・菜摘(霧島れいか)と鉢合わせてしまう。

航・菜摘夫婦の秘密を知ったことで、杏里はただの“パパ活”から“娘”を演じきり、航を立ち直らせようと試みる。そこで杏里が取った作戦は、連日連夜、航の隠れ家でホームパーティーを開き、「年頃の娘とは親の手を焼かせる存在」という疑似体験を航にさせるというものだった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

五感を生かした実用的な趣味が楽しい日。料理やアクセサリー作...もっと見る >