2017/07/24 04:30

みやびちゃん、変わらぬアイドルオーラで観客を魅了! PINK CRES.初ワンマン大成功

初のワンマンライブを成功させたPINK CRES.の3人
初のワンマンライブを成功させたPINK CRES.の3人

7月23日にBerryz工房・夏焼雅率いるガールズボーカルグループ・PINK CRES.(ピンククレス)が初めてのワンマンライブ「PINK CRES. 1st LIVE ~crescendo~」が東京・新宿ReNYで行われた。

この日の会場は、700人の超満員。DJセットが設置されたステージにはPINK CRES.のネオンロゴも掲げられた。

アッパーなビートがフロアを揺らし、会場ではピンクのペンライトが揺れる。そしてこの公演のために用意された、東海地区で彼女たちのレギュラーラジオ番組「ハロドラ」の音源が流される。

PINK CRES.の1stライブ終了後に収録されたという設定で番組が展開される中、夏焼の「Berryz工房時代からも経験したことがないくらい盛り上がった!」「曲が良かったってみんながアルバム買ってくれたらしいよ!」の発言に、会場からも思わず笑いが起こる。

そして、記念すべき1曲目はミュージックビデオも公開されている「fun fun fun」。DJ JURIのトラックにダンサーを従えて、3人がステージに姿を現し、ガーリーなチューンにオーディエンスは最初から大興奮。全身でPINK CRES.のサウンドを楽しんでいるファンの姿を目にして、夏焼もつい、はにかみが止まらない。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >