2017/07/24 11:00

藤田ニコル、親友みちょぱから「私しか友達がいない!」と暴露

藤田ニコル
藤田ニコル

7月23日放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に出演した、モデルのみちょぱが、根に持っている相手として藤田ニコルの名をあげて恨みをつらみを語った。

おバカキャラが定着しているみちょぱだが、くびれたウエストをキープするために、毎日300回の腹筋をしているなど、努力家の一面が明らかに。

そんなみちょぱが、根に持っている相手が親友の藤田ニコルだという。2年前、雑誌の撮影時にモデル仲間と、負けた人が「全員にコーヒーをおごる」という罰ゲーム付きの変顔ゲームをした際に、負けた藤田が「罰ゲーム絶対にやらない。お金ないし」と言って泣き出してしまったという。翌日、気を使ってみちょぱから藤田に話しかけたのに、そっけない態度をとられてしまい「もう、私から話しかけるのはやめよう」と決め、それから半年間口をきかなかったとか。今では、仲直りしたものの「まだコーヒーおごってもらってない!」と思っていると告白。

VTRで登場した藤田は当時を振り返り、「子どもだったと……。今は、みちょぱしか友達いないし、あんなに仲が悪かったのに今は、親友ってよべる友達」と語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >