2017/07/24 11:04

バナナマン日村、4万人から大歓声!!乃木坂46ライブ“サプライズ出演”裏側

(C)「乃木坂工事中」製作委員会
(C)「乃木坂工事中」製作委員会

バナナマンの設楽統と日村勇紀が司会を務める乃木坂46のバラエティー番組「乃木坂工事中」(テレビ東京)の7月23日放送で、日村が乃木坂46のライブにサプライズで出演した裏側が明かされた。

前回の放送で乃木坂46と一緒にテレ東音楽祭に出演し、「インフルエンサー」を披露した日村(ヒム子)。だが振りを間違えてしまい悔やんでいた日村に、神宮ライブでのリベンジが提案される。その内容はメンバーにも内緒でライブに参加するというもの。

ライブまでの間は、自身(ヒム子)の立ち位置を確認するためにも、リハーサルの様子を日村だとバレないように変装してレポート。設楽からの無茶な指令を次々とこなし、途中カツラが外れるというハプニングが発生するも無事レポートを終了。

ライブがスタート。ヒム子が登場する「インフルエンサー」は、アンコールの1曲目。日村は本番までライブを見ずダンスの振り確認を行い、その時に備える。

そしてついにアンコールが始まりヒム子が登場。メンバーが正面を向いて踊る中、後ろのモニターにヒム子が映し出される。その瞬間、約4万人の観客からの歓声が湧き、一切登場を知らされていなかったメンバーたちも気づく。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >