2017/07/24 11:55

欅坂46キャプテン菅井友香、“ネタ帳”にエピソードぎっしり!努力家の素顔明らかに

欅坂46 4thシングル「不協和音」
欅坂46 4thシングル「不協和音」

7月23日深夜の「欅って、書けない?」では、「抜き打ちカバンの中身チェック」という企画が放送された。

今回の企画は、メンバーに対して事前の実施したアンケート結果から、疑いのあるカバンのみに番組が用意した手荷物検査用のベルトコンベアが反応し、MC土田晃之とハライチの澤部がそのカバンの中身をチェックするというもの。

メンバーは、検査員役となったMC二人に促され、嫌がりながらも一人ずつ自分のカバンをベルトコンベアに置いていく。

まず、最初にコンベアが反応したのは、グループキャプテンの菅井友香。そのカバンの中身は、馬術の大きな大会にも出場し、ファンの間では馬好きで知られている菅井らしく、馬をモチーフにしたグッズばかりだった。

しかし土田はさらにカバンの奥を探り、ネタ帳を発見。そこには、地方に行った時に食べた物や日頃の何気ないエピソードなどがぎっしりと書かれており、キャプテンとしてライブではMCを担当し、ラジオのレギュラー番組も持つ菅井らしいマジメな一面が見られた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >