2017/07/25 08:00

【僕やり連載】窪田正孝“僕やりチーム”の結束を語る「食事会で誰も途中で帰らないんです」

チームワーク抜群の窪田正孝、間宮祥太朗、葉山奨之、今野浩喜/撮影=西村康
チームワーク抜群の窪田正孝、間宮祥太朗、葉山奨之、今野浩喜/撮影=西村康

“旬”な若手キャストが勢ぞろいすることでも話題の「僕たちがやりました」(カンテレ制作、フジ系)。「週刊ヤングマガジン」(講談社)で連載されていた同名漫画をドラマ化。“そこそこ”の日常を大切にしてきた若者4人が、あるいたずらきっかけに爆破事件の容疑者となってしまう青春逃亡サスペンスだ。

“僕やり”連載2回目は、事件の首謀者であるトビオ(窪田正孝)、伊佐美(間宮祥太朗)、マル(葉山奨之)、パイセン(今野浩喜)を迎え、ワイワイ座談会を開催!!

窪田&間宮&葉山&今野「よろしくお願いしまーす!」

撮影が始まって、1カ月ぐらい経ったところですが。(取材は6月下旬)

間宮「そうですね」

葉山「ちょうど1カ月ぐらいじゃないですか」

――ここまでトビオ、伊佐美、マルは制服がメインでしたが、パイセンだけがお洒落になっていました。

今野「え? え? 何がですか?」

事件を起こしたとき、高級なスーツを着込んでいましたよね?

今野「ああ。でも、あの撮影ではカッコ良さより涼しさが欲しかったです」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >