2017/07/25 11:15

「カンナさーん!」2話放送!“ゲス夫”要潤はこれからどうなる!?

7月18日に放送された第1話では、“ゲス”っぷりに視聴者からの怒り(!?)を買った礼役の要潤/(C)TBS
7月18日に放送された第1話では、“ゲス”っぷりに視聴者からの怒り(!?)を買った礼役の要潤/(C)TBS

7月25日(火)夜10時から、渡辺直美主演ドラマ「カンナさーん!」(TBS系)の第2話が放送。第2話からは、“ゲス夫”・礼(要潤)と別れる決意をし、シングルマザーになったカンナ(渡辺)の奮闘が描かれていく。

制作発表では、要が「完璧にダメ夫を作れたなと思います。浮気もするんですけど、マザコンで優柔不断で女性が嫌う3大要素を全て兼ね備えているので(笑)、しっかりと手応えは感じております」と語り、「これから街を歩くときは、背後に気を付けようと思ってます」と言っていたほど自信を持って演じた礼役。

その自信を裏付けるように、第1話の放送では礼のどっちつかずの優柔不断さ、カンナに謝るのに親を連れてきたり不倫を「病」だと言ってしまう甘ったれ具合に、視聴者からは厳しい意見があふれ、見事に“ゲス夫”を作り上げていた。

今はまだ「病」のせいでゲス感抜けきらぬ礼だが、「礼はどんなにヒドイやつでも子供に対しては愛情をすごく持っています。(麗音との)親子関係はしっかり作ろうと思って、なるべく普段は(川原)瑛都と話をするようにしています」とこれから新たな一面が見られる期待を持たせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >