2017/07/25 11:00

加藤雅也「カンナさーん!」出演決定!カンナの運命握るファッション界のカリスマに

TBS系で放送中のドラマ「カンナさーん!」の第3話(8月1日放送)からカンナの運命を握る重要な人物役に加藤雅也の出演が決定!/(C)TBS
TBS系で放送中のドラマ「カンナさーん!」の第3話(8月1日放送)からカンナの運命を握る重要な人物役に加藤雅也の出演が決定!/(C)TBS

渡辺直美主演ドラマ「カンナさーん!」(毎週火曜夜10:00-10:54、TBS系)、7月25日(火)放送の第2話から、“ゲス夫”・礼(要潤)と別れる決意をし、シングルマザーになったカンナ(渡辺)の奮闘が描かれていく。

そんな中、カンナの運命を握る重要な人物にしてファッション界のカリスマ・ニック難波として、8月1日(火)放送の第3話から加藤雅也の出演が決定した。

渡辺が超ポジティブでパワフルな働くママ・カンナを演じることで放送前から話題を集め、第1話放送直後から、SNSを中心に「泣けた!」「感動した!」という声が各方面から多く挙がり、第2話への期待が高まっている。

今回、出演が決まった加藤が演じるのは、世界的な雑誌の元編集長というファッション界の大物・ニック難波。

眼光鋭く、コワモテで完璧主義者なニックは、数々のファッションブランドとコラボ商品を手掛けるなど、世界を股に掛けたカリスマ的存在。

そんなニック難波を加藤は「『カンナさーん!』というドラマに一つのエッセンスを吹き込むような、物語をひっかきまわすような役どころだと思います。世界を股に掛けるファッション界のカリスマということで、英語・仏語・伊語など各国の言葉を端々に織り交ぜ、世界で活躍していることを表現できたら面白いなと思っています」と語る。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >