2017/07/26 06:00

「警視庁ゼロ係2」第3話ゲストにダンディ坂野、増田有華ら!TKOはコンビ共演

「警視庁ゼロ係2」第3話にゲスト登場する豪華出演陣/(C)テレビ東京
「警視庁ゼロ係2」第3話にゲスト登場する豪華出演陣/(C)テレビ東京

8月4日(金)に放送される「金曜8時のドラマ『警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~SECOND SEASON』」(テレビ東京系ほか)第3話に財前直見、岡田浩暉、増田有華、木本武宏、ダンディ坂野の出演が決定した。

生放送の情報番組でグルメリポート対決中に殺人事件に巻き込まれた人気女優・菅野留美子役に財前、番組プロデューサーの植松浩二役に岡田。

また、留美子と仲が良く生放送中に死んでしまうアイドル・坂巻奈々役を増田、ゼロ係に「妻に殺される」と相談に来ていた麻生恵一役にTKOの木本、さらに生放送の情報番組の司会・スマイリー福本役をダンディ坂野がそれぞれ務める。

■ 財前直見コメント

――小泉孝太郎さん、松下由樹さんとの共演の感想をお願いします。

シリーズ2作目とあって、孝太郎さんと松下さんのコンビが時には親子のように見えたりと、お二人の掛け合いがそばで見られ、また久しぶりにお二人と共演できてうれしかったです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >