2017/07/26 07:00

中村アンが超セクシーチャイナドレスで初の悪女役に挑戦! 「あいの結婚相談所」準レギュラー決定

「あいの結婚相談所」に準レギュラーで出演が決定した中村アン/(C)テレビ朝日
「あいの結婚相談所」に準レギュラーで出演が決定した中村アン/(C)テレビ朝日

テレビ朝日系で7月28日(金)にスタートするドラマ「あいの結婚相談所」(毎週金曜夜11:15-0:15ほか)に、中村アンの出演が決定。初の悪女役で新境地を開く。

同ドラマは、山崎育三郎が連続ドラマ初主演を務め、結婚相談所の所長・藍野を演じる。元動物行動学者の准教授の藍野は、相談者の行動や心理を動物や昆虫の生態を例に容赦なく分析し、「愛ほど邪(よこしま)な感情はない」と依頼者に恋愛を禁じる個性的なキャラクター。さらに、特に歌や踊りを展開に合わせて披露する、一風変わった“毒舌ヒーロー”となっており、これまでにない婚活ミステリーとして注目が集まっている。

中村アンは準レギュラーとして出演し、美脚があらわになった妖しげなチャイナドレス姿で登場する金城麗美を演じる。どうやら、藍野と麗美は過去に因縁があるようで、麗美は藍野を誘惑しているようにも見えるが、二人の関係とは!?

また、麗美は“縁切り屋”という「結婚相談所」とは相反する稼業だが、藍野に近づいてきた目的は何なのか? 麗美は何者なのか? 麗美の狙いとは? さまざまな謎は今後明かされていく予定だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >