2017/07/26 05:00

ウエンツ瑛士、3度目のタッグとなる東野幸治は「嫌なやつ」

「土曜プレミアム『芸能人が本気で考えたドッキリさせちゃうぞGP』」で司会を務める東野幸治とウエンツ瑛士
「土曜プレミアム『芸能人が本気で考えたドッキリさせちゃうぞGP』」で司会を務める東野幸治とウエンツ瑛士

東野幸治とウエンツ瑛士が司会を務めるバラエティー特番「土曜プレミアム『芸能人が本気で考えたドッキリさせちゃうぞGP』」(夜9:00-11:10フジテレビ系)が、8月5日(土)に放送される。ドッキリを知り尽くした芸能人が自分で考えた“ドッキリVTR”を作る特番の第3弾で、“ドッキリクリエイター”には、3回目の出演となるヒロミ、堀内健に加え、寺田心、加藤一二三、成田凌らが登場する。

2人でのMCも3回目となる東野とウエンツだが、ウエンツは司会でありながら、毎回何かしらの形でドッキリを仕掛けられていることもあり「僕はもう東野さんと2人でMCとかそういうことは何も考えてないです。(東野さんが)毎回ドッキリを仕掛けてくるので、単純に“嫌なやつ”というくくりでしか見てないです」とややキレ気味に話す。

静かに聞いていた東野は「ウエンツ君が進行してくれるから、僕はVTR見ながら大いに楽しもうというスタンスで番組始まったんですけど、『ゲストの方に聞いてください』っていうカンペが出てるのになかなか聞かないんですよ! 全然聞かないから、何か地味なドッキリが始まってるのかと思ったくらい! 打ち合わせではウエンツさんが仕切りますからって聞いてたけど?」と話すと、ウエンツは「いざカンペが出たら、やろうと思うんですけど、できない自分にドッキリしてました」と反省していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >