2017/07/27 06:00

高杉真宙、実は元クラスメートの横浜流星とドライブへ!「リラックスできました」

8月5日(土)放送の「極上空間」で共演する高杉真宙、横浜流星(写真右から)/(C)BS朝日
8月5日(土)放送の「極上空間」で共演する高杉真宙、横浜流星(写真右から)/(C)BS朝日

8月5日(土)に放送される「極上空間 ~小さなクルマ、大きな未来。~」(BS朝日)に、映画やドラマに引っ張りだこの若手俳優・高杉真宙と横浜流星が出演。横浜の運転で、千葉までドライブする。そして実は2人が高校時代のクラスメートだったということが明らかになる。

同番組は“クルマだから行けるところ、クルマだから話せること”をテーマに、クルマによってもたらされる「大切なもの」をあらためて啓蒙する番組。毎回“クルマ”という空間を舞台にゲストがトークを展開し、プライベートな瞬間を垣間見ることができる。

今回は、千葉で“神秘の滝”などを訪れ、ランチには絶品卵かけご飯を食べたり、マザー牧場で“バンジージャンプ”に初挑戦したりと、“男旅”を満喫する2人。

昨年上演された舞台「闇狩人」でも共演した2人は、高校時代のクラスメート。お互いの第一印象は「俺には心許してくれないかなって思ってた」(横浜)、「関わることはないと思っていた」(高杉)と、決して好印象とは言えなかったよう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >