2017/07/26 19:25

元℃-ute・矢島舞美が小田原市長を表敬訪問!秋キャンプイベントをアピール

小田原市長を表敬訪問した矢島舞美
小田原市長を表敬訪問した矢島舞美

神奈川・小田原市役所に赴き、加藤憲一市長を表敬訪問した元℃-uteの矢島舞美が、小田原市とアップフロントグループ共催イベント「遊ぶ。ふれあう。体験する。SATOYAMA&SATOUMI 秋キャンプ in 小田原」のPRを行った。

やや緊張気味な矢島のあいさつから始まった今回の訪問だが、市長の気さくで軽快なトークのおかげで一気に和やかなムードに。

偶然にも先日家族で小田原に旅行で来たという矢島は「小田原城ももちろん見応えがあってお城の中だけでも1時間くらい見学しました。山や海の風景もとてもきれいで景色を見ているだけでも気持ちよくなりました」と旅行の感想を。

「小田原の地元の方にも自分たちの周りを見てもらえたら本当にすてきなところなんだと改めて知ってもらいたいですし、他の地域から来られる方にもこんなに魅力的な場所なんだとSATOYAMA&SATOUMI movementの活動を通じて知っていただけたらと思います」と市外だけでなく、地元に住む同世代への小田原の魅力への再認識を呼び掛けた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >