2017/07/28 06:00

マギー、美ボディーを保つ秘訣を明かす「体の中がきれいじゃないと意味がない」

マギーがイベントに登壇した
マギーがイベントに登壇した

タレント・モデルのマギーが、7月27日に都内で開催された、体の内側からきれいになることの大事さを伝えるイベントに登場。女性が憧れる美ボディーを維持するための秘訣(ひけつ)を語った。

このイベントは、スカルプDなどの美と健康のための商品で知られる企業アンファーの食品シリーズ「Dr.'s Natural recipe(ドクターズ ナチュラル レシピ)」をメディアに向けてPRするもので、アンファーと東京・代官山の複合商業施設「TENOHA DAIKANYAMA」がタッグを組んで実施した。

イベントにゲストとして登場したマギーは、ブランド名にちなんで白衣姿で登場。初めて着たという白衣について「ちょっとテンションが上がります」と笑顔で語り、「たぶんデビューしてから一番短いです」というショートカットの髪と合わせ、登場の瞬間から新鮮な魅力を披露した。

Dr.'s Natural recipeのことは、他のモデルのInstagramへの投稿を通じ、以前から知っていたというマギーは「こんな画期的な、おいしくて体にいいものが世の中にあるんだということにビックリしました。食欲も満たしてくれて、体の中もきれいにしてくれる、魔法みたいなものがあるんだと思いました」とコメント。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

美的センス抜群の日。流行をとりいれつつ、場にマッチするファ...もっと見る >