2017/07/28 12:21

新たなスタッフを雇うべく、4組の沖縄芸人が来店!

バイト面接のはずが、ネタ見せの展開に…/(C)RBC
バイト面接のはずが、ネタ見せの展開に…/(C)RBC

琉球放送(RBC)で毎週金曜深夜0:15~に放送されている「夜ふかしマングローブ」。7/28(金)の放送では、新たなスタッフを雇うべく、4組の沖縄芸人が面接にやって来る。

同番組は、金曜の夜にひっそりと沖縄のとある場所で営業している「Barマングローブ」に仕事や趣味で”独自の世界”を持った個性的なお客様が来店し、それに対する熱い思いや裏話を語るトーク番組。

空馬良樹店長は、アルバイトで働いている松田ゆうながいるにも関わらず、バイト面接を行うと言いだす。営業中なのに行われる面接は、常連客のきいやま商店も巻き込まれる事態に。アルバイト面接に訪れたのは、ありんくりん、大屋あゆみ、ぼんじょるの、けんたくんの4組。大屋は、自称“ワガママボディー”を武器に空馬店長らを誘惑。4組のバイト面接だったはずが、店内はいつしかネタ見せバトルに発展してしまう。

空馬店長が選んだ、新たなバイト生は誰なのか!? 番組は7/28(金)深夜0:15~琉球放送(RBC)で放送される。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >