2017/07/29 07:00

「トレンディエンジェル=漫才」のイメージをぶっ壊す!?  単独ライブツアーの全貌を激白!

トレンディエンジェルがツアーへの意気込みを語る
トレンディエンジェルがツアーへの意気込みを語る

「M-1グランプリ 2015」で王者となったトレンディエンジェル。その勢いのまま、「斎藤さんだぞ!」「ぺっぺっぺー」といったギャグを武器に、バラエティーを中心にCMやドラマでも大活躍中だ。そんな彼らが漫才はもちろん、コント・歌・ダンスと盛りだくさんの全国単独ライブツアーを開催。今回のツアーについて直撃インタビューを敢行した!

■ ──去年に続いて、今年も単独ライブツアー開催となります。どのような内容にしたいと考えていますか?

斎藤司(以下、斎藤)「とにかく新たなネタに挑戦する、が今回のテーマです。「M-1グランプリ2015」(テレビ朝日系)で優勝させてもらってからは、テレビのお仕事が中心になった分、漫才をする機会が少なくなっちゃたんです」

たかし「それに優勝前と違って、ルミネ(theよしもと)とか劇場に出るときは自信のある鉄板ネタしかできない。グランプリになったんだから、お客さんの期待を裏切れませんし」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >