2017/07/28 18:00

アキシブprojectが7人で再スタート! ニューシングル決定で、新アー写はメンバーのセルフプロデュースによる水着スタイル!?

アキシブprojectが改めて7人で再スタートを切ることになり、メンバーのセルフプロデュースによる水着スタイルの新アー写を公開した
アキシブprojectが改めて7人で再スタートを切ることになり、メンバーのセルフプロデュースによる水着スタイルの新アー写を公開した

アキシブprojectの初期メンバー3人が7月27日に卒業し、改めて7人で再スタートを切ることに。今回、メンバー全員のセルフプロデュースによる、水着スタイルの新アー写を公開した。

さらに、8月30日(水)には1年振りとなるニューシングルのリリースが決定。今作も、前作に続きアキシブprojectらしく“夏”をテーマに盛り上げるパーティソング「アバンチュッ!」、夏の至高のラブソング「ナツラブ」の両A面シングルとなる。

「ナツラブ」は、2013年にリリースされ、ギャルを中心に大ヒットを記録したJulietのカバーソング。渋谷のギャル要素を持つアイドルグループとして女性にも人気のアキシブprojectが、今の時代の若者にこの曲を届ける。

■ 宮谷優恵「自分と同じように今のJC、JKに聞いてほしい曲!」

アキシブprojectとして、約1年ぶりのCDリリース、とっても嬉しいです! このリリースをきっかけに、新しいアキシブprojectをたくさんの方に知ってもらいたいです! 1stシングルに続き、今回の2ndシングルも両A面シングル。そして、どちらも夏ソングとなってます。「アバンチュっ!」は、今までのアキシブには絶対になかったような曲で、新しいアキシブのスタートとして、この曲でよりインパクトを与えられる気がしてます! ライブで皆さんと一緒に歌って踊って、一緒に楽しみたいナンバーに仕上がりました!「ナツラブ」は、個人的にも大好きなJulietさんのカバー曲です! まさかこの名曲をカバーできると思ってなくて、本当に本当に本当に嬉しいですし、原作に失礼のないように、私なりに精一杯歌いました! 私はJC時代~JK時代に、特にこの曲をよく聞いてたので、自分と同じように今のJC、JKに聞いてほしいなあと、個人的に思います!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >