2017/08/03 04:00

沢村一樹、柳ゆり菜のセクシーな姿にうろたえる

甲冑姿を披露した沢村一樹/(C)ELEX All rights reserved.
甲冑姿を披露した沢村一樹/(C)ELEX All rights reserved.

俳優の沢村一樹が、ゲームアプリ「CLASH OF KINGS」のWEBオリジナルドラマ告知新CMに出演。甲冑(かっちゅう)を着ての撮影で「かなり大変でした」という現場の様子を明かした。

曲がったことが嫌いで真っすぐな男、その名も“リーダー”を演じた沢村。「どこか最後に詰めが甘くて、抜けてるところは僕にそっくりですね(笑)」と自身と役柄の共通点を挙げる。

撮影については「かなり大変でした。とにかく暑かったですね(笑)。ただ、このゲームが持っている世界観を表現したかったので、スタッフの皆さんが苦労して作ったこの甲冑を着て、汗だくで、一生懸命やっているこの感じは、映像を見て伝わるんじゃないかなと思います」と手応えを感じている様子。

「今回、ハードな撮影が多かったので、あまり振り返りたくないですが(笑)。基本的にゲームの世界観を反映しているので、楽しい作品です。その中でも、ちょっとズーンときたり、キュンときたり、何も考えずに笑えるシーンがあったりと、メリハリある流れを意識して、各エピソードにそれぞれ緩急をつけてやったつもりなので、エピソードごとに楽しんでほしいです」とアピールした。

ほか共演には、柳ゆり菜、温水洋一、岡本夏美、阿部進之介、勝矢ら。中でも注目を集めたのは、“セクシー(女)”という役を演じた柳。本番では、リーダー(沢村)がその色っぽさに気を取られてしまうというシーンを撮影。バラエティー番組では“エロ男爵”として有名(!?)な沢村だが、柳のセクシーな姿にうろたえる演技を披露。共演者、スタッフの爆笑を誘った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >