2017/07/28 17:30

「アイドルは○○している」とSKE48・須田亜香里が爆弾発言!

「おぎやはぎの『ブス』テレビ」にSKE48・須田亜香里が出演/(C)AbemaTV
「おぎやはぎの『ブス』テレビ」にSKE48・須田亜香里が出演/(C)AbemaTV

AbemaTV・AbemaSPECIALチャンネルで放送中の「おぎやはぎの『ブス』テレビ」(毎週月曜夜9:00-10:00)の7月31日(月)放送に、SKE48・須田亜香里が登場。「ブスがアイドルになると起こるとんでもない恐怖」など、アイドルらしからぬ(!?)トークを繰り広げる。

「おぎやはぎの『ブス』テレビ」はおぎやはぎがMCを務め、“ブス”をテーマに語りつくすバラエティー。毎回スタジオに登場する“自称ブス”の女性の意見や経験談を基に、「ブスとは何なのか」を徹底討論していく。

矢作兼は「正真正銘のブスの皆さんからして、トップアイドルの中の6位だけど、ブスなの?」と、ことしの選抜総選挙で6位にランクインした須田について、スタジオの“自称ブス”の女性たちに質問。すると、続々と容赦のないダメ出しが飛び出し、「こんなにブスを分析されたことがないから、すごく恥ずかしい!」と須田も戸惑う。

「SKE48須田亜香里 ブスだけど一言言わせてもらいます」というトークテーマでは、須田が「ブスがアイドルになると起こるとんでもない恐怖」を告白。沖縄で開催されたことしの選抜総選挙では大きな喜びを経験した須田だが、かつて沖縄で撮影されたMVでは、1人だけスクール水着を着させられたのに1秒も使われなかったという悲しいエピソードがあったことを明かす。

さらに、「アイドルは○○している」という爆弾発言も飛び出し、これには言った須田自身も慌てて口をふさいでしまう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >